プリンをお腹いっぱい食べたい。
んで作ったのがこちら。
私の手より大きなプリン![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
砂糖を目分量でしたから甘すぎたぁ…
今度はきちんと量って甘さ控えめで作ろう。
取り分けようかと思ったけど、みんなでワイワイ大皿をつついてみたよ(笑)
大満足なプリンでした。
また作ろう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4315462.gif)
iPhoneからの投稿
んで作ったのがこちら。
私の手より大きなプリン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
砂糖を目分量でしたから甘すぎたぁ…
今度はきちんと量って甘さ控えめで作ろう。
取り分けようかと思ったけど、みんなでワイワイ大皿をつついてみたよ(笑)
大満足なプリンでした。
また作ろう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4315462.gif)
iPhoneからの投稿
ちょっとでも怪我をしたら絆創膏。
どんなに泣いてても貼ると泣き止む。
一度貼ったら最後。
貼り替えない。
風呂上りでも二日目でもそのまんま。
ひぇ~
でも粘着がなくなってきたら剥がれてくる。
剥がれたのを見つけたら大騒ぎ。
貼って貼って。ここぉ~
超アピールする次男。
もう治ってるやん…(^_^;)
かぶれないのが不思議。
最近のは性能があがったんやな~とズレた感心をしつつ。
今日もペタり。
あっ…ズレちゃってる(笑)
iPhoneからの投稿
どんなに泣いてても貼ると泣き止む。
一度貼ったら最後。
貼り替えない。
風呂上りでも二日目でもそのまんま。
ひぇ~

でも粘着がなくなってきたら剥がれてくる。
剥がれたのを見つけたら大騒ぎ。
貼って貼って。ここぉ~
超アピールする次男。
もう治ってるやん…(^_^;)
かぶれないのが不思議。
最近のは性能があがったんやな~とズレた感心をしつつ。
今日もペタり。
あっ…ズレちゃってる(笑)
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)



