こんにちは | レトリバーホットと仲間達!

レトリバーホットと仲間達!

ワンコとにゃんこの賑やかな日々


また久しぶりになってしまいましたきゃー

昨日はシェイクんのコッカーカットへ行く
月1の私の楽しみにしてる日でしたニコニコ
コッカーって飼ってみないとわからなかったこと!
抜け毛は覚悟してたけど
ほそ~い毛なので、思ってよりも大変で汗
同じ散歩コースを歩いてても足毛が他のワンコより汚れるし、週1くらいのペースでシャンプーしやんと毛がベタベタ投げKISS
ちょっと体臭があるのかな~毎日嗅いでるからわからなくなってきた爆笑


家ではドタバタとしてるのに





車では



「シェイクん、かしこいなぁ~」おねがい


なんやこの顔アハハ




遅くなりましたが
月曜日の地震、ホット家みんな大丈夫です。
ほんまにビックリして怖かったです。
我が家ワンニャンコたちは、何が起こったかわかってなく、私の声に驚きみんなキョトンとしてましたえへへ…
すぐ出勤しましたが、ワンニャンコが気になる日々が続いてます。


水曜日の雨の日の散歩で
雨やから早く帰ろー言うてるのに


ホットがカモ親子を見つけ、
みてたらね


みてるだけで、なんと言えば伝わるか全然わかりませんが
お母さんカモに
勇気づけられましたGOOD


東京の息子
徳島の両親がとても心配してました。
両親からの電話で
我が家から300歩程の姉家、300歩程の兄家の
みんなの無事がわかりました。
電車に乗ってたり、乗ろうとしてたとこだったり、自転車だったり、車だったり
みんな怖かったと思います。
姉の子の、たまにブログに出てくる、のんちゃんですが、小さな時からとても怖がりさんで、やっぱり泣いて泣いて泣きながら、でもえらいの!ララちゃんとくうちゃんとかいちゃんにリード付けて、まとめてたようで苦笑
お義姉ちゃんがすぐ走ってくれて、近くて良かったです。



今日は休みおんぷ晴れてるし晴れ布団干してやることをやって
友達からランチのお誘いあったけど
ごめーんショボーン
お断りして汗

お昼寝して苦笑うふ
お散歩行って
お孫くんがご飯食べに来るのは楽しいけど、毎日は止めてほしいと思ったり、いやいや何があるかわからんねんから、出来ることは!と思ったりしながらえへへ…

とりあえず寝よ苦笑