あれこれ | レトリバーホットと仲間達!

レトリバーホットと仲間達!

ワンコとにゃんこの賑やかな日々


昨日今日は雨雨
大ワンコだけ散歩したら良い日いぬ
たまには雨あってほしい日ウインク


毛玉ちゃん部屋の掃除を見てる、変わらない毎日いぬ


孫が生まれた時に連れて行きたいと思ってた1つ、ディズニーランドに先週行けましたイヒ
ついでに、東京の息子のとこへ寄ってきまして、どんな生活ぶりなのか見たら、まあちゃんとしてるやんおねがい
母の日なにもしてないからっと、息子が旅費をくれました、こんなにもらっていいの?びっくり
けど、遠慮なくもらう~笑
4年前、母の日に息子から2枚の手紙をもらいあの時は何回も読み直し泣いたなぁえーん
あれから息子はどんどん大人へなったような気がするキラキラ

娘からは、


袋見て、ピアスかな~っとわかったけどニコニコ


なんと、犬のピアスわんこちゃん
チョコやな~っと、天国のチョコを思い出してキラキラ
普段、迷惑しかかけてくれへん娘を、
このピアスを選んでくれたのに
久しぶり一瞬だけ「好き照れ」と思いました笑

今年は、驚く嬉しい母の日プレゼントでしたうふ

小さかったミニバラが咲いてくれました薔薇


ホット上手く入ってくれるよねアハハ

4月から2回目のトリミングをしたシェイクんべったん


まだ毛が足らないけどべったん


コッカーに近づいてきたでしょべったん
コッカーを飼うとコッカーカットが楽しみになるおんぷ

話があれこれしてますが、
今年もカルガモの親子を見ながらの散歩が始まってあひる


可愛いLOVE


お母さんカモが右足をパタパタパタパタとしてたら


ほら!




キレイに列ぶぎょ
たぶん、これが合図かなあひる