色づきました。 | Glass Roseのちょっといい話

Glass Roseのちょっといい話

日々の ちょっとだけ幸せになるお話を・・・

te~teのちょっといい話-2010110217000000.jpg



日増しに秋が深まり 今年は急激に季節が変わったような気がします。

しかし、家のまわりの木々や草花は、「このすこしづつおかしい自然」 にも 精一杯対応しているような…何だか…健気さを感じますね(*^^*)。

カラスウリも いつも通りきれいに色付きました。

もう少しで 我が家から見える「プチ嵐山」…(私が勝手に名付けています。)も色づいて いい景色になります(^-^)v。

これから 寒くなるまでのほんの少しの間、「いい季節」を楽しみましょう!