クリスマスのパン | Glass Roseのちょっといい話

Glass Roseのちょっといい話

日々の ちょっとだけ幸せになるお話を・・・

te~teのちょっといい話-2010110416030001.jpg


来月のパン教室で作る「クリスマス・リースパン」のアップ用見本を焼きました。

例年通り 三つ編みパンのリースですが 今年は食べてもより美味しく!…アーモンドスライスものせてみました。

本当に早い!です。
クリスマス…お正月…。

…月日は百代の過客にて
行き交う人もまた旅人なり…
ふとこんな一説が 浮かんできました。

 人生も 秋模様でしょうか(笑)。