クリスマスのパン来月のパン教室で作る「クリスマス・リースパン」のアップ用見本を焼きました。例年通り 三つ編みパンのリースですが 今年は食べてもより美味しく!…アーモンドスライスものせてみました。本当に早い!です。クリスマス…お正月…。…月日は百代の過客にて行き交う人もまた旅人なり… ふとこんな一説が 浮かんできました。 人生も 秋模様でしょうか(笑)。