再登場デス。工房のドアに入れた自作のステンドグラスです。前回のブログでは、縦、横、逆に載せてしまっていたのでシツコクまた載せてみました^_^;。今度はどうかな?(笑)。秋の夜長 外から見える暖かな光がなんとも…ぴったりの情景デス(*^^*)。(ご存知!いつもの…自画自賛です(笑)。)