再登場デス。 | Glass Roseのちょっといい話

Glass Roseのちょっといい話

日々の ちょっとだけ幸せになるお話を・・・

te~teのちょっといい話-2010110218170000.jpg


工房のドアに入れた自作のステンドグラスです。

前回のブログでは、縦、横、逆に載せてしまっていたのでシツコクまた載せてみました^_^;。

今度はどうかな?(笑)。

秋の夜長 外から見える暖かな光がなんとも…ぴったりの情景デス(*^^*)。

(ご存知!いつもの…自画自賛です(笑)。)