こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです



この前の日曜日は、

今参加している、ハタラクマさん

コミュニティニコニコイージークマ2

東京交流会でした



交流会へ向かう道中ももみさん

の「人相占い記事真顔」を読み

コレは…わたしも行きたーチュー

って思っていたら

会場に入った所で、ももみさんと会えました!



わたしも近いうちにきっと、

お顔占いしてもらおうと思います

ももみさんとは、初めましておねがいでした

「東京交流会行きます🙋」って

コメントし合っていたのでご縁ありそう


ももみさん、お世話になりました。

とても自分に正直で、無理してない感じ

お話ししてて気持ちの良い方でした。



今回の交流会では

ブログでのお手軽リンクの貼り方

そして、なんとも斬新なブログの書き方気づき

メモる方法のアレ&コレ手段



またクマルシェ振り返り

「結局、実際やるのが1番理解できる」

「提供する事によって、感謝するようになる」

というハタラクマさんのお言葉に

深く納得しました。


みみさんには、占いもしてもらいました🔮


今年の誕生日以降、

12年に1度の大幸運期がやってくる、

わたくしてこ。

しかし!



コレといって、その波に乗っかれるような

「何か」をしてる感じが全くない笑い泣き

「幸運期を活かせるアドバイスを」

という内容で占ってもらいました〜




出てきたカードは「BOOK虫めがね

また、もう一つのアドバイスとして「🪓おの」

のカードも。


ふむふむ。

勉強しつつ…ちょっと決断の時が来るのかなー


また、

他のメンバーが占ってもらうところを

見聞きできたのがよかったです



占いで聞きたい事も人それぞれだなー

って当たり前なんだけど…てへぺろ

わたしには貴重な経験になりました


今回は、最後まで参加。

ハタラクマさん撮影

スタンプ加工はちゃばしさん

ありがとうございますラブラブ





そしてちゃばしさんとは

帰りの電車でも、

ご近所トーク&占いトーク

最後の最後まで

楽しい「東京交流会」でした。



今回は「初めまして」の方が多い印象…

そうそう!わたしはるかさんのブログで

聞きたい事があって…

いきなり不躾な質問しちゃいました。

失礼しました。



明るくお答え頂き

ありがとうございましたニコニコ



リアルに会うのは、とても楽しいですロゼワイン

ちょっと緊張したり、たくさん笑ったり

濃密な時間でした

皆さんハートありがとうございました

また会えるの楽しみにしてます



そして、交流会を開催してくださった

ハタラクマさん

ありがとうございましたイエローハーツ