こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです


昨夜は、以前「表現力向上ゼミナール」でお世話になったちゃばしさん

「ひな祭り前夜の園遊会」

を開催されていましたー雛人形


メルマガ読者のわたくし…

ちょい前に園遊会お誘いのメルマガ届き

面白そう〜コレは参加したい!

と思い、アンケートに答えました

しかしながら…

園遊会スタートは21時


実は3/2の昨日

夫婦で「清水ミチコアワー 〜ひとり祝賀会〜」

に行く事にしてました。

そして、ライブの後は

友人もライブに参加していたので、

一緒のご飯の約束もしていました🍷



そんな訳で、ちゃばしさん


「清水ミチコのコンサート行きます。

無事に自宅戻ってきたら、参加させて頂きます。出欠取らないってありがたいです」

とアンケートに答えましたー


ちゃばしさんのアンケートは

ゆるいものの、人間関係のお悩み系を

答える感じの様で…


しかし

今さらですが

「わたしって…悩んでいる様でいながら

あんまり悩んでないタイプ??」

ってちょっと気付きました滝汗

我ながら…おめでたい奴笑い泣き



さてさて、

そんな訳で…昨日は

楽しく清水みっちゃんに会いに行ってきました。

我が夫婦、みっちゃんのライブは今回で

3度目?4度目?の

みっちゃん曰くふと客気づきです真顔


今回はみっちゃん「まだ何かあった訳ではないけれど…以前、先にお祝いをしてみたら、その後本当に

お祝い事があった。なので『〜ひとり祝賀会〜』

というタイトルにした」

とおっしゃってました。


ここ最近、こういう話し多いなぁ。

今のわたしに必要な考えなんでしょうね。


清水みっちゃんのライブは、

本当に楽しくて

しかも新ネタも多く、

毎度、抱腹絶倒。本当に楽しい時間でした。


さて、その後…

友達との宴を楽しみました。

我が夫、若干人見知りなのです驚き

そして夫が、

わたしの友と一緒にご飯は初めての事ハイハイ

ちょっと緊張するかな?なんて思いましたが

とても楽しい時間となりました日本酒

…で、その時ほぼ21時バレエ

なので自宅戻って園遊会はムリかもなー

というわけで…


ちゃばしさんにコメントしました

ケータイから参加しよう、と、思いつつ

なかなかそんなスキもなく

園遊会は、のぞきもできませんでした


こちら園遊会前のちゃばしさんのブログ


園遊会は、残念ではありましたが

友と夫との宴はとても楽しく


夫も加わった新しいコミュニティが

始まった感じでした飛び出すハート



ちゃばしさん

今月新しいグルコンをされるみたいで

なんだかとっても気になります!

ちゃばしさん

ブログで情報解禁になるの

楽しみにしておりますねー


そして、今回

園遊会でご一緒できなかった皆様、

「清水ミチコに、行く人」と気にかけて下さり

ありがとうございました照れ

いつか、どこかで、ご一緒できたら

嬉しいです