こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです

 

 

 

 

今、わたしが所属している

ハタラクマさん主催のコミュニティ、

イージークマ2では

「クマルシェ」が絶賛開催中

 

クマルシェとは(コミュニティに参加しているメンバー内でのサービスのやりとりをマルシェ感覚で!という楽しいイベントです)

 

 

今は、自分の提供品の気付きを話してます


 そして初めてのお客さま『初めてのお客様』こんにちはもうすぐアラ還のてこ。です。自己紹介はこちらです    今、わたしが所属しているハタラクマさん主催のコミュニティ、イージークマ2では「クマルシェ」が…リンクameblo.jp


ふたりめのお客さま


今日は3人めのお客さまです

クマルシェ提供では最後のお客さま

そのお客さまとは・・・

じゃじゃじゃじゃーん

エリンギさんです!


エリンギさんもアラフィフで結婚された方なので、

イージークマ2に入った当初から

一方的にかなりの親近感をもっておりました🩷

だから申込もらえて嬉しかったです



お話し内容は、もちろんキノコ🍄

ではなく…


エリンギさんとは

やっぱり「アラフィフ婚&結婚生活のリアル&あるある」

っといった内容が多かったです!


いざ結婚してみて、数年経ち今の気持ちとか

義理実家との付き合い方

夫の仕事、

など話しました

あと、なぜ婚活を始めたか??なんかを久しぶりに思い出したりしました


エリンギさんは、婚活当時の事を

ブログにされてて

自分と向き合うこともできるし

良い記録ですねウエディングドレス



わたしも、婚活中、チラッとブログでもやる?

と思いましたが

グチの吐口になりそうだなーガーン

って、やめておいたのを思い出しました。



エリンギさんは、穏やかで癒し力抜群。

「キノコ効果でしょうか?」

デトックスして浄化された感じ

 です。

ってわたしが癒されちゃってねぇ

今後は癒しを提供できるようになりたい!

っと野望が産まれました




やっぱり今回もあっという間の1時間

あーもっとお話ししたい!

と、思いながら、さよならとなりましたー


エリンギさん楽しい時間をありがとうございましたスター

そして「てこ。と zoomでおしゃべりしませんか?」に申込頂き

本当にありがとうございましたハートピンクハートグリーンハート