遠くても行きたいお店 | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

今日は日曜日。

 

たくさん寝て

 

公園に散歩に行きました。

 

 

image

 

 

ゆったりとした日曜日でした。

 

 

夜は僕の大好きなメンターの先生に

 

美味しいお寿司を食べさせてもらいました。

 

 

最高に充実した時間でした。

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが

 

先日は、

 

僕が大好きな韓国料理屋さんに行ってきました

 

 

image

 

 

東京の葛西にある

 

韓国料理屋さんのサンマル。

 

ここのサムギョプサルがめっちゃ美味しいんです。

 

image

 

 

お肉が厚くてめっちゃ美味しい。

 

値段も安いんです。

 

そして何より、スタッフさんが優しい。

 

オモニ(韓国語でお母さん)って

 

勝手に呼んでいるのですが

 

家族みたいに優しくて受け入れてくれて

 

また行きたくなるような雰囲気のお店です。

 

 

僕の住んでいる場所からは

 

1時間以上かかりますが

 

それでも、通いたくなる素敵な場所です。

 

何を食べても本当に美味しいんです。

 

東京にお住みの方

 

または東京にいらっしゃったときには

 

ぜひ行ってみてください。

 

めっちゃおすすめのお店です!!