蒙古タンメン、北極に挑戦。 | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

どうもこんばんは。

 

昨日は8年ぶりくらいでしょうか?

 

蒙古タンメン中本に行ってきました。

 

 

てっしーといったら

 

辛い物が苦手(笑)

 

 

 

一緒に言った先輩がてっしーなら

 

蒙古タンメンの北極くらいなら

 

全然食べられるくらいだから大丈夫だよ!

 

というから頼んでみました。

 

 

image

 

 

もう、店内に入った瞬間から

 

何も食べていないのに

 

汗が噴き出てくるくらいもう辛い(笑)

 

 

 

 

 

ラーメンに関しては

 

一口食べた瞬間に口の中の感覚がなくなって

 

痛みで限界に達しました。。。笑

 

image

 

 

頑張って二口食べてギブアップです💦

 

 

なにこれ。

 

罰ゲームレベルでしんどかったです(笑)

 

 

辛い物が得意な人にとっては良いですが

 

僕みたいなエセ辛い物好きには向いていませんでした。

 

 

今日もランニングをしている途中に

 

お腹が猛烈に痛くなって

 

急いで家に帰りました💩笑

 

 

 

多分、もう二度と行かないでしょう(笑)

 

 

それと共に

 

自信を失いました(笑)

 

 

 

変なブログですみません。。。