継続は力なり | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。

 

 

継続は力なり。

 

ということで

 

やっといけました。

 

 

寿司打の5000円コースを5000円越え。

 

image

 

 

いや、これはめちゃくちゃ感慨深い。笑

 

パソコンなんていじったことがなかったし

 

パソコンって聞くだけで

 

アレルギー反応が出るくらい

 

パソコンなんて無理だった僕が

 

多少はタイピングが出来るようになった。

 

 

パソコンを購入して1年。

 

ほぼ毎日、寿司打はやっていました。

 

ブログの更新もパソコンでやり続けました。

 

 

何事も続けることって大切だなーって

 

改めて感じました。

 

 

毎日の少しの積み重ねが

 

後になって大きな変化になる。

 

 

英語の勉強も1年間継続しています。

 

全然分からないけど(笑)

 

最初のころに比べたら

 

神の領域レベルで英語もできています(笑)

 

※あくまでも自分基準です。

 

 

 

すべて、ボクシングの練習に支障がないように

 

できることを最小限にやっています。

 

あくまでも、自分にとって一番大切なのは

 

ボクシングです。

 

 

どんなことよりも

 

ボクシングが優先。

 

 

お金の勉強もしたくなる時がありますが

 

それもしないようにしています。

 

自分が費やすエネルギーは

 

1点集中でなければいけないと思っています。

 

二足の草鞋なんて履けません。

 

 

これからも、

 

できる範囲でやれることをやっていこう。

 

 

そんな事を思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

昨日連れて行っていただいたマグロのお店

 

めっちゃ美味しかったなー!

 

 

ご馳走さまでした。

 

めっちゃ幸せです。