プレゼント | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

土曜日の練習が終わったー

 

1週間で1番ホッとする瞬間です(笑)

 

今週も全力で駆け抜けました。

 

 

サポートしてもらっている皆さんには

 

心から感謝!

 

毎日、幸せを感じています!

 

 

 

1週間が終わったということで

 

練習終わりにはラーメンを食べました。

 

まぁ昼もラーメン食べたんだけどね😅

 

何を食べようか迷ったときに

 

タイ料理が1番に候補に挙がるんですが

 

その次は早く出てくるし早く終わるから

 

ラーメン食べがちです(笑)

 

 

ラーメン最高👍

 

 

 

 

先日、三迫ジムの前日本チャンピオンの

 

永田大士選手がいきなりプレゼントを下さいました。

 

image

 

 

てっしーの言動からはいつも刺激をもらっていて

 

感謝しているからって。。。

 

 

えーーーーーっ!!

 

いきなりですか?

 

 

 

正直、めっちゃ嬉しいです。

 

 

それと共に

 

なんて素敵な人なんだろうって

 

心から感じました。

 

 

思っていても実際にプレゼントを渡すって

 

できることじゃありません。

 

 

いやー本当に幸せです。

 

永田君みたいな素敵な人が近くにいてくれること

 

本当に勉強になるし刺激をもらいます。

 

image

 

 

永田君、ありがとうございます。

 

 

思ったことは直接人に伝える。

 

実際に行動に移す。

 

 

僕も永田君のような男前になります!!

 

 

押忍