息子の優しさ | kirakira0290のブログ

kirakira0290のブログ

2016年7月、乳がんと診断。治療と共に歩み始めた軌跡を綴っていきます。

新年度から駆け抜けてきた3ヶ月走る人走る人


相変わらず、朝早く夜遅い生活をしていて、考えちゃうと疲れる生活を送っていますあせる

だから、あまり考えないようにおばけくん


でも、時々やってくる、もーーー大変あせるあせるあせるって思う時間…。


おとといもみんなの帰りを待ちながらご飯の支度を一旦済ませた時、堪えきれず涙が溢れてきましたえーん

あんなに泣いたのは久しぶりで、でもたまには泣いてストレス流さないといけなかったんだった音譜


すると、まもなく帰ってきた息子グラサン

私の顔を見て泣いていたのは気づいたようで…。

私すぐ赤くなるし目が腫れるのですぐバレます笑い泣き

それを見ても何も言わず、お弁当箱を片付けていた私が保冷剤を冷凍庫にしまおうとしたら、さっと手を出し保冷剤を受け取って冷凍庫に片付けてくれましたラブラブラブラブ

そんな些細なことでまた涙が溢れててきて…。


そんなこと当たり前だって思う方もいらっしゃるかもだけど、さりげない、何気ない優しさがすごく嬉しかったんですクラッカー合格


いつも大変なのは自分ばっかりって思っちゃってたけど、みんなそれぞれ大変なこともあるわけで、たまには泣きながら、たまには文句も言いながら、上手に付き合っていかないとなと思いましたピンク薔薇


程よく手を抜きながら照れ