久しぶりのランチ | kirakira0290のブログ

kirakira0290のブログ

2016年7月、乳がんと診断。治療と共に歩み始めた軌跡を綴っていきます。

今日は、テスト前ということで、高3娘高1息子ともにオフ📴📴📴📴📴


4月以降初めて、学校休みの日のオフは5/3以降!ということで、勉強はしなければいけないけど、家族の時間も過ごしました口笛


嬉しいね、楽しいねアップアップアップ


あれもしたいこれもしたいけど、テスト勉強がメイン…。

でも、お昼ご飯は大人気ラーメンに行きました🍜。

すごく並ぶので、11時オープンにめがけ10時半に着くように到着🚙

先客まぁまぁ、1回目で入れる位置をキープできました!

家族みんなが大好きなラーメン屋さん音譜


並んでいたら、娘が、あれ?○○ちゃん!と!

そちらを見てみると、結婚して巣立った一番上のお兄ちゃんが1人できていました!

当然合流音譜

思いがけず、子ども3人と一緒にラーメンを食べられて、幸せな日でしたラブラブラブラブ


ほとんど休みのない高校生と巣立った息子と、久しぶりにご飯を一緒に食べられて、嬉しかったし楽しかったし、ありがたいなぁと思いましたドキドキ

先日は辛くて泣いてしまったけど、嬉しいこともあるんだなと実感おねがい


本当に嬉しい出来事でした合格

子どもたちにありがとう{emoji:007_char3.png.照れ}