新年度疲れ…… | kirakira0290のブログ

kirakira0290のブログ

2016年7月、乳がんと診断。治療と共に歩み始めた軌跡を綴っていきます。

息子の高校生活、誰も知ってる人がいないガーンクラス

まぁ、高校はそんなもんでしょうけど、慣れない息子は入学式に怪訝そうな顔をしていましたショボーンショボーン

でもその後のホームルームで、席の前後左右と交流を持つ機会を先生が作ってくれて、そこで交流できて母は1人でホッ😌としました音譜

友達作るのは得意な子だけど、あんな顔を見るのは初めてだったからすごく心配したけど、子どもってすごいなぁぁって改めて思いました合格


そしてそして、子ども2人の高校生活が、始まったんですけど…

20時過ぎても誰も帰って来ないのには、私が疲れてきちゃってます…

みんな頑張ってるのはわかってるんだけど、みんなが帰って来ないと家事は終わらないし、朝は早いしで……。

愚痴です…。

私も自分のことケアしないといけないなと思う今日この頃あせるあせる

なかなかそうもいかなくて…が現実だけど…


ちょっと辛かったので愚痴でした!!