※ネタバレあり※


前回↓の続きです



ここから下は

ネタバレがあります
ご注意ください


【18:35】

オーケンのオーケーフード

オーケンのフッフーブレッド


並んでいる人もいなく

すぐに購入



温かい♡♡

これは意外でした

いつも温かいのかなー


すぐに食べるつもりは

なかったのですが

←次の予定は

スナグリーダックリング


せっかくなので

いただくことに


お友達と

カルダモン&ミート

とあったので


クセ強くない?

でもディズニーだから

大丈夫でしょ←いい意味で

と話していたのですが


これが

期待を裏切るほどの

クセツヨでしたw


めちゃくちゃ

スパイシーな香りが!

(カルダモンね


お友達は

もう食べる前から

むりぃぃ、、と

私だけが食べることに



パンは

外はサクッと

中はふんわり


中には

たっぷりの

ミートフィリング

そして

リンゴンベリージャム


ここに

スパイシーさはなく

甘じょっぱい系


私は好きなやつでしたが

これは

好き嫌いがわかれますね


キャストさんの

コスチューム

かわいかった♡♡


フッフー

言うてましたよ


次回へと続きます〜