※ネタバレあり※


前回↓の続きです



ここから下は

ネタバレがあります
ご注意ください


【18:40】

スナグリーダックリング

食事


お店の外に人だかりが

混んでいるのかな?

と思ったら


みなさん入店方法が

わからず

キャストさんに

聞いているようです


モバイルオーダーなのも

知らない方も

いるだろうなーと

思いました



入店すると


ひゃ〜

酒場だ酒場

雰囲気最高♡



注文したのは

気になっていた


バーガー

そして

マジカルミルクティー



見た目

ミルクティー

じゃなかったので


キャストさんに

何が入っているか

お聞きしました


紅茶のシロップ

ライチのゼリー

が入っていますと

よ〜く混ぜてくださいねと


んん?

これでミルクティー?


シロップとゼリーで

かなり甘さを感じたので


上のクリームは

よく混ぜませんでした

微妙な美味しさに、、


しかし

途中から

しっかり混ぜたら


お味が変化して

ミルクティーに!

美味しい♡


はじめから

キャストさんの

言うことを聞いて


しっかり混ぜれば

よかったです、、反省


お次は

ダックリングドリームバーガー


見た目は食欲わかないけど

これが

めちゃくちゃ

美味しかった♡



ビーフにベーコン

さらに

ボローニャソーセージ


ボリュームすごっ!


お腹いっぱいなのに

ついつい食べてしまう


これは

病みつきになりますね


それにしても

至るところに

かわいい

アヒルちゃん♡♡



【18:47】

ルックアウトクックアウト

(19:40〜19:50)
モバイルオーダー完了


次回へと続きます〜