※ネタバレあり※


前回↓の続きです



ここから下は

ネタバレがあります
ご注意ください


【18:05】

アナとエルサのフローズンジャーニー

1回目

待ち時間30分の案内

実際は20分くらい



いや〜
キューライン(待ち列
素晴らしかった♡♡

ここを
歩いているだけで
ワクワク


こんなの見たら
欲しくなるに
決まっているw


そのまま

ずんずん進んで



最後の方で
階段を登って降りたりと
年配の方は
大変だなと思いました

すみません、、
ついつい
高齢の母目線に

申告したら
階段を登らず
降り場から
乗れるのかしら?

なんて考えていたら
乗り場に到着
ボートに乗り込みます

座ってびっくり
なんかボートが
濡れている

ネタバレには
細心の注意を
はらっていたので
事前情報なしの私

まじ。
スプラッシュマウンテン系?
そんなわけないか
カリブの海賊くらいだな

周りのゲストさんも
濡れるの?と
ざわついていました

いざ
出発!

途中
ボートが
後ろ向きに動いたりと

ひゃ〜
これは面白い!

進んでいくと
坂を登るところがあり

えーー
このまま急降下?
びしょ濡れ?!
と思ったら

全く濡れずw
肩すかしをくらい

しかしながら
少し落下するところもあり
しっかり濡れましたよ
(座席は1番前の端っこ

とにかく
ボートの動きが斬新で
正直1回目は
内容は全く入ってこず
でした

でも
めちゃくちゃ
面白かったです♡

次回へと続きます〜