※ネタバレあり※


前回↓の続きです



ここから下は

ネタバレがあります
ご注意ください



【17:35】

アレンデールロイヤルバンケット

食事






注文したのは

アレンデールロイヤルセット

シーフード!


↓フィルムにお魚マーク



こちら

パイ包みも

ポテトグラタンも

と〜っても

美味しかったのですが


シーフードは

ホワイトソースで

グラタンと

同じようなお味に、、


ビーフにすればよかった

いつもなら

ビーフなのに


この日は朝食に

マンマのビーフパイを

食べていたので

シーフードを選択してしまい

こりゃミスったなと



いつかリベンジして

ビーフを

食べたいですね!


店内の雰囲気は

もう言うまでもなく

最高♡








それから

レストランの

感想としては


片付けが

非常に

ややこしい!!


カトラリーが

プラスティック

じゃなかったり


食器が陶器と

大変喜ばしかったのですが

そのまま捨てるも容器も

あったりと


とにかく

分別が

非常に煩雑!!



そのため

片付け場所には

キャストさんがいらして

ゲストに分別をご指導


私たち手伝えなくて

ご自身でやっていただくんです

って、、


返す言葉が

みつかりませんでした


ゲストの皆さん

困っていましたし

これ改善しないのかなー


すみません

どうでもいい愚痴でした


でもレストランは

本当に素敵で

もっとじっくり見学

したかったですね


食事中に予約しました

【17:41】

スナグリーダックリング

(18:40〜18:50)
モバイルオーダー完了

次回へと続きます〜