前回↓の続きです



いよいよ

スタジオツアーへ!



この扉の先には、、




じゃーーーん


って

扉を開けた瞬間は

人が多くて

お写真撮れず、、


人がいなくなったところで

反対側から撮影



セットだから

天井が

ないんですよね


いや〜

ここ

すごかったな

迫力に圧倒されました



そのあとも

アクティビティに

参加したりと大忙し


なんだかんだと

3時間以上は滞在


途中

バタービールを

飲んで休憩



事前にツアーに

参加したことのある

お友達から


周るのに

結構時間かかるよ

と言われていて


公式でも

所要時間は

4時間とあり


かなり

疑っていましたが

これ本当でした!


箒に乗る

アクティビティは

1時間待ちで

断念したので


これを

やっていたら

4時間

かかっていましたね


そして

お土産エリアも

なかなかの広さで


最後の最後まで

楽しめました


帰り道

甥っ子君に

感想を聞いたら


楽しかった!

また行きたい!!

と即答


たしかに

私も一度行けば

もういいでしょ

と思っていましたが


めちゃくちゃ

満足度が高くて

また行きたい

ってなりました


次回は

早い時間に予約して

フロッグカフェにも

行きたいですね