先週末

甥っ子君兄が

遊びに来ていて


ハリーポッター

スタジオツアー

へいってきました


チケット

を取ったのは

当日←


かなり前から

チケットを

取らなきゃいけない

印象だったのて

無理かなーと思ったら


遅い時間なら

空いていました!


もうチケットは

簡単に取れる状況

なのでしょうか?


せっかくなら

レストランも

利用したかったので

早めに到着



ツアー開始

1時間前から

入館できるようです


2時間前に

入れるなんて情報を

目にしましたが


さすがに

2時間前は無理で


今回は

1時間10分前に

入館できました


お目当ては

こちらの

レストラン


大広間を

イメージの

フードホール


めちゃくちゃ

かっこいい♡♡



注文したのは

ホグワーツ

デラックスミール



なかなか

お料理が

でてこなくて


ツアーの時間が

あったので

ひやひやでしたが


ローストビーフ!

ローストチキン!

ミートパイ!


とくに

ローストチキンが

美味しかった♡


ボリューム

もありました!


フロッグカフェも

行きたかったけど

時間的に

厳しかったです、、


タベタカッタヨ



お次は

ツアーへと出発!

続きます〜