月 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

こんばんわ。
今日は少し暑かったですね。
駅まで自転車で行くだけで、汗が。笑

そうそう、さっき洗濯物をしまおうと思ってベランダに出たら丁度お月様が出てました。
綺麗やったんで、写真を一枚。

photo:01



今月は12日が満月らしい。
最近、講師の方の影響で月の満ち欠けや、スピリチュアルな情報がたくさん入ってくるんです。

多分、とものママもそうゆうのが好きなんで遺伝子的に興味があるみたい。
たまに、講師の方の知り合いだというスピリチュアルの先生のブログを読んでます。笑

そして、その満月の日だという12日がオーディションの日なんです。
ドキドキ。
でも、緊張はしてない。
ステージで素直に音楽を楽しんで歌えたらいいな。

Next(*☻-☻*)Live

11月2日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定