笑う | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

一昨日、昨日と忙しくてなんだか大変でした。
少し疲れたなーーー。
でも、ネガティブになってる訳ではないんです。

一昨日は、昼から友達の衣装を買いに行くのについて行きました。
「あれでもない。これでもない。」
なんて言いながら、原宿を3時間ほどぐるぐる見てまわりました。
気付けば、友達はライブのリハの時間。笑

思ったけど、誰かの買い物に付き合うの割と好きやな。
その人に似合うのは、何かって考えるんが楽しい♥

その後、その友達のライブを見に行きました。
友達の成長がすごくて、頑張ってるなあって。

昨日は昨日で、朝から学校のイベントのリハがあって。
皆それぞれ個性があって、輝いてて。
ともはそれに負けへんぐらい輝けてるんかな。

正直そんなん自分ぢゃわからんし。
やから、誰かに見てもらうのとか、意見聞くのって大切。

流されすぎたあかんけど、それなりに人の意見聞くこともしなあかんな。
とも頑固やから、嫌なこと聞き流すし。笑
あかん、あかん。笑

こないだ授業で、講師の人が
「ライブで泣かせるのは、簡単。でも、笑わせるのはすごく難しい。」って言ってました。

音楽って深い。
バラードばっかりじゃ飽きてまうし。かと言って、アップテンポばっかりじゃ疲れるし。
バランスって重要やなって気づきました。

自分の曲作り...少し考え直してみようかな。
また、新曲できたらライブとかでやるんで聞いてください。

Next(*☻-☻*)Live

11月2日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定