モツ鍋 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

今日は濃い1日でした。
お昼に、バンドメンバーとしてギターを弾いてくれはる方と初めてお会いしました。
色々お話をして、後日改めてスタジオでギターを聞かせていただきます。
めっちゃ楽しみ♥
アコギにエレキの弦をはっているらしい。
どんな音か気になる。

そうそう、今日ゆりちゃんがギターのソフトケースをくれた。

photo:01



ぴったりでめちゃくちゃ助かった‼
ありがとう♥

それから、明日のステージになるクラブ クアトロを見に行きました。
なんかもう、ワクワクしかない。
こんなに落ち着いてる自分にすごく驚いてます。
この自分が、どんなステージにできるのか楽しみです。

それからそれから、この間のライブでご一緒したW hatのべーちゃんとご飯に行きました。
この時期にぴったりのモツ鍋を食べました♥
おいしかったー(*^^*)

なんていうのかな、べーちゃんは初めて会った時から他人な感じがしなくて。
すごく親近感があるんです。
今日一緒にいて、すごく好みも合うし、話も合うし。
びっくりしてます。笑

そう思える人って人生でも中々いないのではないかと。
やから、この出逢いをすごく大切にしたいです。

最近、大切にしたいと思える人がすごく増えてます。
何時間でも電話で話していられる相手。
素直に甘えられる相手。
楽しい時、辛い時を共に分け合える相手。

少し大人になって、少しずつ周りが見られるようになって。
それでも、まだ子供な部分もあるけど、相手を受け止められるようになった。
やから、大切な人も増えた。
失わないようにしたい。

そんなことを思った濃い1日でした。

Next(*☻-☻*)Live

11月2日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定