ミニポーチを飾りました♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日パパのYシャツにアイロンをかけるついでに、
編みためたタティングレースのモチーフにもアイロンをかけました。


そして、100均で買ったミニポーチに…
 

シンプルすぎなので汗

ホントはキーケースらしいです。
 

内側のちっちゃなファスナーポケットが便利そう合格




こんな感じで縫い付けました音譜
 

ちょっと配置がつまらなかったかな?えっ


とりあえず、飾りたかったものが1点完成しましたクラッカー


ドイリーもあとひと模様です!








応援ありがとうございますニコニコ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村