ひさしぶりのお日さま。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今朝、洗濯が終わった時にはまだ雨がぱらついていたので、
一度はお風呂場に干しましたが。


そのうち晴れが出てきたので外に移動、
鉛色の雲が通りすぎたりもしましたが、
無事に乾きました音譜


ここ何日かずっと室内干しでイライラしていたので、助かった!


洗濯物を外に干せないのは、ものすごくストレスになるんです…むっ

結婚したばかりの頃は私もフルタイムで働いていたので、

夜洗濯→室内干し→夜ハンガーからはずしての畳んでしまう

で全然OKでしたが。


ダンナの転勤についていくために退職、
専業主婦になって、

朝洗濯→外干し→夕方取り込んで畳んでしまう

を経験したら、雨で外に干せないとものすごくイライラするようになってしまった(笑)


明日も外に干せるといいなぁ。