さざれボールのピアスとネックレス♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昼間はあんなに暑かったのに、
空はどんより風はひんやり…

アヤシイですな。




アパタイトのさざれボール


アクセサリーに仕上げまして、ピアスは何度か使っていますが、
まだUPしていませんでした。



さざれボールのピアス音譜


細いゴールドのチェーンに下げました。

普段使っているピアスよりも若干重いですが、
今はアパタイトがブームなので気になりません。

多分ブームが過ぎるとうっとうしく感じると思います(笑)



さざれボールのネックレス音譜


ハマナカ フラックスC
フラックスCラメ
のくさり編みコードを
3本通しました。
メタルパーツで
長さを調節します。




見た目は
ただのビーズボールですが、
実は筒型なのです。







涼しげなセットが出来上がりましたニコニコ

毎年この時期はアクアマリンに触れたくなることが多いのですが、
今年はアパタイトでした…

蒸し暑くなってくると、涼しげなブルーの石がいいですねにひひ






応援ありがとうございますニコニコ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村