冷食ばかりですが、彩りはそこそこ。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日も5:30に起きられました!

でも、かなりフラフラです…むっ

居眠りがだんだんうまくなって(?)、
15分後にアラームをかけて横になって目を閉じると、
アラームが鳴った時には完全に意識がなくなっています。

アラームを止めて起きだすときはまだ眠くてフラフラですが、
1~2分でスッキリします。

朝っぱらから15分も横になってるなんでグータラですが、
この居眠りのおかげで仕事はガンガンこなせます。



お弁当は冷食詰め合わせあせる
 

・冷凍春巻き
・冷凍甘えび&かにシューマイ
・ゆで卵
・プチトマト
・冷凍ミニポテト
・塩ゆでアスパラガス
ゴールデンキーウィー


春巻きが若干香ばしいかもえっ

そしてゆで卵は、

黄身をマヨネーズで和えると水っぽくなるしょぼん

と言うので、半分に切って塩コショウをふっただけ。

ゆで卵は黄身がボソボソだしボロボロこぼれるむかっ

って言うからマヨネーズで和えてたのにさっプンプン



冷食ばっかりですが、彩はそこそこいいじゃんニコニコ

と言ったら、息子

彩りがいいかどうかよりも、おいしいかどうかが重要むかっ


冷食だとあまりいい顔をしないのですが、
豚肉を禁じられているので仕方ありませんむっ

小さい頃はなんでも食べてたのに、
中学生になったくらいから豚肉はイヤだの豆は食べられないだの、
ネギの青いとこはダメだの…

そんななのに、

俺は好き嫌いないからチョキ

なんて言ってるんだから、ちゃ~んちゃらおかしいわパンチ!


ごまわかめおにぎり


ネタが尽きてまいりましたあせる





1日休んだにもかかわらず、なんだか今週は長くてハードです汗

GWやら何やらで忙しかったからかな~

今日1日、気合いで乗り切ります!!!



応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村