直近1か月で夫婦相談されたいた方々、約70組が無事に夫婦仲を修復し卒業となりました。おめでとうございます!照れ

 

些細なことで喧嘩を繰り返し、別居だ!離婚だ!と感情的になっていた方や、帰宅恐怖症になり自宅近くのコンビニの駐車場やマンガ喫茶で時間を潰していた方、アスペルガー症候群で会話がかみ合わずに不仲になっていた方、アダルトチルドレンですぐに感情的になり暴言を吐いていた方、全ての方が、根本解決し元通り以上の円満な関係になり卒業となりました。照れ

※調停中の方もおりましたが予定通り解決出来ました。

 

 

最近、夫婦相談・離婚相談が激増し順番待ち頂いている方々がかなりおります。(今月も70組程)

ホームページ記載の通り、東北・北海道エリアで夫婦相談・離婚相談と根本解決を専門的に行っているのは仙台家庭問題相談センターのみなので混み合うのですが、お申し込みされる方の半数は関東・関西、またはそれより南の方なのです。

 

関東・関西の相談所では解決しなかった方々が全国規模で探しお申し込みされます。

今月と来月の夫婦相談・離婚相談の新規がかなりあるのでこの方々も同じく元通り以上に修復したいと思います。

 

以前の記事でも書いておりますが、夫婦相談・離婚相談は相談した先で結果が決まります。よく調べ申込みした方が宜しいです。

※今月も「話を聞くだけ」や「一般的な見解をするだけ」という相談所やカウンセリングルームに50万円以上支払い、結局、夫婦仲が修復されずに泣き寝入りしてから当所に申し込まれた方が7組もおりました。あせる

 

日本の各エリアに本当のプロ(夫婦相談1万件以上)はいます。手遅れになる前に、最寄りのプロに一度、相談してみて下さい。

きっと根本解決し家族が笑顔で暮らせると思いますよ照れ