今月はアダルトチルドレンの方(約20名)が卒業キラキラとなりました。

 

おめでとうございます!照れ

 

他所で5年もカウンセリングを受けても治らなかった方も1年弱で完全完治しました。

過去の出来事を何度も思い返してしまう、頭の中で何度も考える癖がある、生きずらい、他人の顔色を伺ってしまう、すぐにイライラしてしまう、夫婦や他人と上手くいかない、将来や様々なことが不安など全ての悩みや不安を解決し、”こんなに穏やかに楽に生きられると思わなかった”です。と言って頂けました。照れ

 

東北地方でアダルトチルドレンのカウンセリングに詳しい心理カウンセラー・心理士は非常に少なく、仙台市内でも2名程度だと思います。あせる

 

実際、仙台市内のカウンセリングルームに何年も通っていて治らないので当所に来た方々に、通っていた心理カウンセリングルームでは、どんなカウンセリングを受けていたのか聞くと、ただ話を聞くだけや、客観的に考えることだけをする書き出しだけなど、あまり意味のないことを何年もさせているだけだったりします。

 

アダルトチルドレンのカウンセリングは最短で10か月で完全完治するものですが、知識が浅い(カウンセリング経験が浅い)カウンセラーだと5年~7年はかかります。あせる

 

今月卒業したアダルトチルドレンの方々の7割は、他所で1年~7年カウンセリングを受けても治らなかった方々なのですが、当所のアダルトチルドレンのカウンセリングプログラムを受けて、これが本当のアダルトチルドレンのカウンセリングなんだと感動キラキラしてました。料金は同じでも、やることも、アドバイスの言葉も全く異なるのです。

 

最短で、お金をかけずに、完全完治させる。これが出来るカウンセラーを見つけないと5年、7年、10年と通うだけで全く良くなることはありません。

 

心理カウンセリングルームの選び方という記事でも書いていますので、参考にしてみてください。

アダルトチルドレンのカウンセリング情報