ラジオ体操最終日 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

夏休みもあと3日。

うちの地域の子ども会では、最後の一週間の平日ラジオ体操を実施してくれました。
そんでもって今日が最終日。

3世代そろって参加のF川家。
右のポヤーッとした顔の子はうちの長男(笑)


ラジオ体操第1、第2が終わったら、カードにシールを張ってもらって、最終日なのでご褒美のお菓子を貰います。
コレを楽しみに子ども達は通ってくるんだもんねぇwww

朝ごはんを食べてきた子も、まだ食べてない子もその場でお菓子に突撃!にひひ
集まるのは決まった面子ばっかりでしたが、夏休み終わりの子ども会ラジオ体操って、夏の風物詩みたいなもんですねニコニコ


さて、今日はまた暑くなりそうですが一日やることやっていきましょーー!