レッドミニドラゴン | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
1月も残り3日になりました。
2月はもう1段階寒くなりそうで今から思いやられます。


今日は雑談を(笑)
一昨日の晩、仕事を終えて自宅に戻って22時頃にクライアントさんと電話で話していると、強烈な睡魔に襲われました。特段たくさん仕事もしてないんですがね(笑)

いつも2、3時頃まで寝ない私にとっては非常に珍しいことで、文字通り、糸が切れるように
コテンと寝落ちしてしまいました。

グースカグースカ寝てたんですが、
何時か不明ですが、目が覚めると、ベッドの横に何かが立っていました。

カーテンから差し込むマンション向かいのビルの下のローソンの光と、その隣の蚊取り線香の金鳥のビルのネオンでうっすらとだけ、
ベッド横のフォルムが見えるんです。

最初は、カーネルサンダースのような、太めの人間のマネキンのように見えていたのですが、

目を細めて見ると・・・
うゎ!?めっちゃ龍やんけ!!

とベッド横に立っているその龍丸出しの格好をしている、それを見ながらあっけにとられていたのですが、

自分でもそこまで混乱せずに、不思議なくらいに冷静だったのですが、メガネメガネと横山やすしのように、
メガネを探していると、遮るように、
その龍が右手を差し出してきました。

右手の中を覗くと、赤、青、緑、黒、白と五色の球体のような、光を放つ丸いボールのようなものを私に見せてきて、選ぶように指示してきました。

夜中の寝起きで正直面倒臭いなと胸中では感じていたのですが、
最近寒いし、なんか温かそうな色がいいなと思って、「赤」と言うと、

龍が笑ったような顔を薄暗い部屋でして、

その瞬間また私は寝落ちしてしまいました。

で、朝目覚めました。
昨晩の出来事もすっかり忘れてしまっていて、

店に出勤して仕事をしていたのですが、

調整中にクライアントさんにエネルギーを流していると、

ベッドの周りに赤い光のようなものが、
ビュンビュン飛びまわっているんです。

ガーガーイビキをかきながら寝ておられるクライアントさんの周りをトンボのように飛び回っています。

調整中は眼鏡を外して仕事してるんで、
眼鏡を机からとってきて、季節外れの虫かハエやろと思って、捕まえよと眼鏡をかけてそれを
見ると、めっちゃ小さい赤い龍でした。

その瞬間に、あ、昨日の晩の・・・
と夢か幻かとよくわからないあの出来事を思いだしました。


そして見た瞬間に消えてしまいました。
すると今度は頭の中で見えるんです。

肉眼では見えないのですが、頭の中で水の中を泳ぐような映像が浮かんできて・・・・

変な感じです。

たまにこの手の不思議な現象は、エネルギーを使って仕事をしている人にはあると思うのですが、

どういうわけだか、あんまり興味が私はないんです。たぶんすぐ忘れてしまうので、こうやってブログネタ程度しか役に立たないと思ったりしてるんですが(笑)

まぁ一過性のもんだと思って昨日は仕事を続けていました。

昨日は夕方からクライアントさんの御自宅にお食事会に呼ばれていて、奈良まで行ってきました。

クライアントさんの御自宅に、以前私のエネルギーの仲間から頂いた龍の写真があるのですが、

手に取って眺めていると、

頭の中に浮かんでいた赤い龍が、

「それ」

と一言だけ言って、私の頭の中からいなくなりました。





出雲大社の神在祭の時の写真です。
白装束の氏子さん達が行進している時に、
どこにも火なんかないのに、
炎のような龍の横顔と右手の爪が偶然撮影出来たんです。

もう10年以上前の話です。

私が読み取る力がないのか、龍が伝え方がわからないのか、それはわかりません。

起こっている現象に意味なんてないのかもしれません。

ただ、こういった不思議な現象は、私はこの仕事をはじめてからの方がよくしてるのかなと思います。

エネルギーは人生に彩りを与えてくれていると
思っています。

記憶にも記録にも本来留めてはいけないのかもしれませんね。

最近どういうわけだか、よくジャミロクワイを聞きます。昔から大好きなアーティストだったのですが、
最近、この人が言っていたことが、何となくわかるような気がしてきました。
この世界は現実味がありません(笑)