10月15日のブログ | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
三連休も終わって(私は仕事でしたが)
今日から世間はスタートですね。



連休中に台風がありましたが、
連休中の日曜日は、近畿地方のクライアントさんが、来院を遠隔に切り替えてくれと連絡がかなりあったのですが(台風土曜日で終わっとるがな)
連休中に来られる東京、横浜、静岡などから来られるクライアントさんは来院の断りもなく普通に来院されていたので、台風は?と思っていました。


関東は大変だったみたいですね。
はやく元の生活に戻れますようになるといいですね。


私は先々週の金曜日から、風邪をひいてしまいました。熱自体は自己調整で瞬殺しましたが、
喉をやられてしまい、咳が止まりません。

これが不快で不快でたまりませんのです。
咳止めの調整を発明する良い機会だと思い、
研鑽中です。本当に咳で寝れないんですよ。
毎日寝不足です。



仕事帰りに、信濃町で信号待ちをしていると、隣で信号待ちをしていた、テニスウェアのラケットを持った白人女性がカメラで何かを撮影していました。

What are you shooting?
と質問すると
moon
という答えが返ってきて、
ビルとビルの間から確かに見事な満月が見えていました。
私の三連休の唯一の思い出です。
しかしこの咳・・・うざいです。