10月スタート | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
今日から10月です。
まだまだ残暑が厳しいですね。

今月もエネルギー調整楽しみたいと思います。

日曜日の昼休憩の時間に勉強会に参加されて頂いてるクライアントさんが出場する
「アームレスリング大会」を観に、
店から徒歩5分の柔整会館に行って来ました。




アームレスリングに関してはスタローンの「オーバー・ザ・トップ」くらいしか
知識がなかったのですが、

実際に生で観戦してみると、なかなかの迫力でした。

見ると聞くとでは大違いですね。


自然と観戦している私自身にも力が入っていました。


みんなムキムキで刃牙の世界みたいでした。

クライアントさんを応援しながら、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。