2月スタート | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
遅くなりましたが、
2月スタートブログの更新です!
1日の金曜日から大忙しで忙殺されてました。
ひたすら調整してます。


そうそう昨日は面白い現象が起こりました。
朝から来院されたクライアントさんが7人連続で同学年のクライアントさんでした。
これぐらいしか変わったことはありません(笑)

成瀬巴喜男の作品集のDVDを買おうか只今思案中です。
マヌエル・プイグの本を読んでるうちに、
成瀬映画をみたくなったんです。
Amazon便利なんですが、すいすい購入が進んでしまい、無駄遣いが止まらないのが駄目ですね。

今宵もポチっと購入してしまってます。
あ~~~。


今月もひろかわ整体院を宜しくお願い致します。