イージスは素晴らしい | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます。
良い天気です。
今日も張り切って行きたいと思います。


物を買ってもあまり感動することがない残念な私。

こういう事を言うと語弊があるかもしれませんが、いや勇気を持って言いましょう。かなり大きくまとめていうと、人類の全ての買い物は、結果的に全てゴミになります。


ミナミで爆買いをしてる中国人をみていると、いつしか、みんなゴミを買っているようにしか見えなくなりました。


お金というツールはゴミを買うものでしかないのかもしれません。

そんな残念な私でも、最近買い物をして感動する物に出会いました!!


ワークマンのイージス!!




昨年の冬から探し続けて、ネットは皆無のこと、何故か岸和田で発見(笑)!!


びっくりしたのが、モンクレールやカナダグースよりも、この値段で格段に温かいことです。(ちょっとダサいけど!!)

バイクに、乗っている時や、年始の北海道で大活躍してくれました。

阪神高速湾岸線をバイクで100キロ以上出して
も、うっすらと汗をかいていましたよ!!
スゲーです!イージスは。

こういう安価で優秀なものに出会うと、
物の値段とは何なんだろうかと思います。

ユニクロの超極暖とイージスを無料配布すれば、毎年冬になると出る、西成の凍死者は半減するのではと思わずにはいられません。

イージスに心を奪われたという話でした。