○メンズライクなお洋服○ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。



今はあまり強く降っていませんが、これから荒れた天候になるとか・・雨雨


お気を付けくださいね!




当店は男性のお客様も多いので、今回はメンズライクなお洋服をご紹介したいと思いますぺこ




GIPのロゴがポイントのスウェットチュニック。

ゆったりしているので、細身のパンツと相性抜群かお

ラグラン袖なので動きやすいキャハハ

右下にもポイントがおんぷ





3900yen+TAX





次はCALIFORNIAアメリカ

袖のラインもスポーティーでかわいいアメリカ

7分袖ぐらいなので、これからの季節に持って来い!!










GRAYもあります。



各2900yen+TAX




定番人気のチェックシャツ。

うちのスタッフⓂちゃんも購入し、スカートインしてかわいく着こなしていましたWハート

コットンリネンで、これから羽織物としても使えるので1枚あるととても便利心



こんな感じで、ラフに着てもOK!




ガーリーに合わせてもかわいいニコ

着回し力抜群です。


BLUE・BLACK・RED  各3900yen+TAX



Tシャツも多数入荷してますので、一気にご紹介しますねダッシュ


ランダムに入ったボーダーTシャツ。

半袖はまだ早い・・なんて思ってるとすーぐ暖かくなりますょ笑

デニムとサンダルでとことんシンプルに着こなすのもオシャレですねキャッ☆







全3色 各2500yen+TAX




なんだかんだまだ長袖も必要。。。

スラブ生地で柔らかいハート








ネオンカラーもイチオシですニコちゃん

全3色 各2500yen+TAX




新しいデジカメで撮影してみました。

撮るまでは順調だったのですが・・・。。。

取り込む際、写真の容量が大きすぎるとかで、最初取り込めず泣

機械音痴のわたしは四苦八苦。。。

なんとか、ここまで頑張れましたが見にくい写真になっていたらごめんなさい涙


これから先不安なエルモでした。。。






エルモ