♡キレイに咲いてます♡ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。



突然ですが、店先の景色ですぺこ





とってもキレイなので思わず撮ってしまいましたてへ

桃の花ですかね?

「桜新町」という地名だから、勝手に桜が咲くだろうと思ってましたが違いました笑

もちろん桜の木もありますが、当店前はピンク色が鮮やかなこの子達でしたハート

ぜひぜひ、見にいらしてくださいWハート

ち・な・み・に、当店は目の前ですょワカメ





とってもキレイなお花達桃の花桃の花

でも一つだけ大変な作業がありますよね。。


そう、それはお掃除。

散ってしまう悲しさを胸に、やらなければなりません汗

そこで今日はこちらをご紹介!




DUST PAN つまり、ちりとりです掃除


アメリカではポピュラーな形の大型なDUST PAN。

見た目大きくて重たそうですが、アルミ製なので意外に軽いんですかお



グリップが太くて長め、間口も大きいので使い心地も抜群上げ上げ

これだけ大きければ、一気に片付きそうにこ


コットンサック付ききらきら!!



本体にもサックにもオリジナルのロゴが刻印されています。



壁にかけて見せる収納としても様になりますょ好


2500yen+TAX




ほんとに軽いですニコちゃん

店頭でぜひお手に取ってみてください!!




少し風がありますが、桃の花は元気に頑張ってます。

ぜひ、この景色もご覧になってくださいねにゃ






エルモ