OPENER♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-



こんいちは(*^^*)


本日もまたもや雨、、、叫び


明日までは降るらしいですが、木曜日からはやっと晴れが続くみたいです♪♪


気温は明日から20℃超えるみたいで、やっとコートがしまえるかな~という感じですね(>_<)☆



4月ももう半月を過ぎようとしていますね、、!!


5月」はゴールデンウィークですね音譜


皆さんどこか旅行に行かれるのでしょうか♪


わくわくですね~(^^♪



さてさて、今日はオシャレな栓抜きをご紹介したいと思います!!







TOP GEAR OPENER ¥1000+TAX







なんともスタイリッシュな栓抜きですラブラブ



立てられるので、見失う心配もありません!!!




おくだけでオシャレ感満載です☆






以前ご紹介したこちらの


バビエラジョッキグラス ¥600+TAX


とご一緒になんていかがですか~??


ビールを飲むお客様にはピッタリですよね!!!


300ml注げるたっぷりサイズです!!



セットで男性へのプレゼントなんかにも良いかもしれません♪♪





ではでは本日も23時まで営業していますので、

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)!!





☆