ハブラシ・・・? | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。




雨やみませんね雨


明日も雨らしいので、暖かい服装でお出掛けください。




今回ご紹介するのはこちら下




大きいハブラシ・・こんなんじゃ歯磨けないよ~と思いますよね笑

ブラシはブラシでも、こちらボディ用でございますお風呂


毛はとってもソフトで気持ちいいので痛くないにゃ

お風呂にあるだけでテンション上がりそうLOVE



吸盤がついたフックも入ってるので、お好きなところに掛けられますWハート



PINKの他、BLUEとRED  各900yen+TAX



箱入りなので、ギフトでも人気ですニコ





体はあまりゴシゴシ洗わない方がいいと聞きます。


これでソフトに洗って、そして楽しくバスタイムを過ごしてみてくださいキャハハ






エルモ