ラフィアバッグ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは(^^♪


昨日晴れたと思ったらまたもや雨、、、(>_<)


先週の水曜日お休みをいただいていたので、お花見の予定でしたが、その日も雨でしたあせる



結局いつもの居酒屋に行き、いつもの感じで談笑をしながら飲みました、、(笑)

それでも友人とあうと元気になります~音譜





さて、本日ご紹介するのはこれからの季節に大活躍間違いなしのバッグをご紹介したいと思います(^^♪





ラフィアバッグ!!!















いろんな種類がございますよ~!!!


カラフルで夏っぽいですよね音譜




ラフィアとは、「ラフィア椰子」の葉を加工した天然素材のこと!!

その丈夫な繊維樹脂を含んでいるため防水性があり、使用していくにつれてアジのある艶が出てきます♪




フランスのバスケットブランド「ル パニエ」にオーダーして作られたオリジナルバスケットなんですラブラブ


とっても色鮮やかで上品に仕上がっていますよ(*^^*)











紐がついていて絞れるようになっているので、中の荷物も安心です♪


マチもあるので、たくさん物が入りますよ~!!!


海なんかに持って行ったりしても似合いますよね!!!





私海が大好きなもので、、毎年夏は休みが友人と会えば海に行きます!!(笑)


なので、こちらのバッグ購入しようかと思っているところです音譜






そして、、今ならなんんと!!


定価から30%オフです!!!!


お得ですよ~!!!



たくさん種類があるので、迷っちゃいますね(>_<)♪




是非店頭にいらして実際の質感、お色などを拝見してみてください!


本日23時まで営業していますので、お待ちしておりますビックリマーク





☆