Miniature House Tin Box | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。



あいにくの雨模様ですね。。


シトシト・・シトシト。。


でも嫌なことばかりではございません!!


今月からスタートしましたのが、




ポイント2倍!!


(通常1000円で1ポイント)


まだ持ってない方でも、その日に発行できますのでぜひご入会くださいWハート




さて、今日ご紹介するのは当店でとても人気のこちらの雑貨にゃ


Miniature House Tin Box   各300yen+TAX



1つ1つ異なる柄が描かれてます家

表面は家の外観、開くとその家の中が細かく描かれるんですすげ~

小さいので場所もとりません。

インテリアとして2~3個まとめて購入される方が多い商品ですハート


全6種類あるので、お気に入りが見つかるはずルンルン



                                




                                ↓





                               


後ろもちゃんと描かれてますょ。





もう3種類はこちら㊦㊦( ̄^ ̄



                              ↓





                              




                                 






開け方は両親指を添えて左右に開きます。

(写真撮るため左指しか写っていませんが・・両手でお願いしますてへ


閉めるとき、あまり力を入れすぎないよう注意してくださいね。


小物程度なら収納可能ですにこ

ぜひ、お手に取ってご覧になってくださいニコちゃん






エルモ