ボーダー!! | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。




昨日帰りにストールを自転車の後ろのタイヤに巻き込み、


危うく首を絞めるところでした。。。


みなさま、気を付けて。。



さて、ちょいちょい新作お洋服が入荷してるのですが、


なかなかご紹介が追いつかず申し訳ございません汗


そこで今日はボーダーの新作トップスをご紹介します!





ゆったりとしたシルエットがかわいいんですWハート

袖口も少しだけ広がっているので、手首が細く見えますキラキラ



REDとBLACKです。



各3500yen+TAX




こちらはリブ編みでちょっと細身となってます。

なので重ね着用としても重宝しそうおんぷ



WHITE×GRAYでさわやかにぺこ




BLACK×WHITEでかっこよくかお

各2900yen+TAX




やさしい色合いがキュート好

ちょっとだけ厚手ですが、今週また寒いみたいですからね。。

これで薄手のアウター合わせて、乗り切れそうですにこ



色違いはこちら矢印



各3500yen+TAX




ラフに着られるスウェットボーダー。

コットン素材で肌触り気持ちいいです心

擦れかかった感じもオシャレキラキラ



REDの他、


          YELLOW                            BLACK




          BLUE








色によっては、S・M・Lサイズのご用意がございます。

各2500yen+TAX





ぜひ、お試ししてみてくださいねニコ






エルモ