オシャレなエコバッグ♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは(^^♪


とっても良い天気ですね~ラブラブ


気温もぐんと上がって過ごしやすい陽気です♪♪


しかし明日からまた雨が続くそうです叫び



水曜日は最高気温10度以下になるとか、、、(>_<)



寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので、みなさん気を付けてくださいねあせる




さて、本日ご紹介するのは、オシャレなエコバッグです♪♪



FOLDING GROCERY BAG ¥1000+TAX






TOSSDICEオリジナル柄なんです音譜


さらに、小さく折りたためちゃうんです!!








持ち運びも便利~♪

ボタン部分がハート型になっているのもポイントです(^^♪


59×30センチと容量もあるので、荷物が多いときに便利ですよ~!!!




色々な柄がございますよ~!!











是非店頭に見にいらして下さいね~!!



お待ちしておりますo(^▽^)o




☆