♡ポップなカラーがかわいい♡ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。




寒い。。寒い。。


ほんとに4月なのでしょうか。。


雪まで降りましたね雪


市内在住のわたしは、出勤時みぞれでした笑



こんな寒い日は、やはりあたたかい飲み物で凌ぎますよね?!


そんな時、こちらのMUGでホットドリンクなんていかがでしょうかニコちゃん



MELAMINE MUG   各600yen+TAX


名前の通り、メラニン素材のマグカップマグカップb

500㎖とたっぷり入りますWハート

何より、落としても割れにくいのでお子様用としてもオススメにゃ

持ち手が長いので、とても持ちやすいですょおんぷ



ポップなカラーなので揃えて置くと、かわいさ倍増です心


         LIME                                ORANGE


         L.BLUE                             PINK  


重ねることもできます好




ポップなカラー雑貨は他にもございますので、合わせてギフトで贈られる方もニコ



以前にご紹介してますが、手前はブロックミラー鏡

左奥はブラシ型のメモパッドですメイクブラシ





どれも人気商品となっておりますきゃー


寒いですが、23時まで営業してますのでぜひ遊びにいらしてくださいねハート





エルモ