今朝の富士山が~~! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!4年ぶりにお笑いコンビ「アンジャッシュ」

の渡部健(51)が、21日に放送するTOKYO ⅯⅩ

「5時に夢中!」に生出演するとびっくりマークガーン(TV解禁か?)

 

 

ニュースで!人気HIP HOPユニットⅭreepy Nutsが米

ドジャースタジアムで、7月20日に渡米初のライブパフォーマンスを

行うことが決まったびっくりマーク音符音符音符音符音符

 

 

 

本題!今朝やっと富士山が拝めましたよ~!ダウンクラッカー雪が少しだけ

 

これで雪山は最後かな?

 

 

 

で三浦のお花は、ダウン「コスモス」咲いてたよ~!

 

 

でその花より違う場所でダウン「キバナコスモス」も

 

 

 

でまっ白い紫陽花も!ダウン(アナベル?)

 

 

 

 

最後に梅雨時ダウンの夕日をどうぞ~~~~!

 

 

 

 

 

 

今日は曇りでも暑いよ、、汗汗

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

紫陽花寺!ダウンダウンダウンダウン