(62)1泊2日の東京旅! 「増上寺」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

悲しいニュースで!米誌ハリウッドリポーターによると

多くの作品に出演したカナダの俳優「ドナルド サザーランド」

氏が20日フロリダ州マイアミで亡くなったとえーん88歳だったえーん

心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

ニュースで!千葉県のエステ店で医師免許の無いのに、鼻の整形手術をして

客に重傷を負わせたとして、中国籍のサイ容疑者(43)が逮捕されたびっくりマーク

(何人もの被害者出ていて、恐ろしい事するんだね中国人は?ガーン

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあし

 

色々と見てから戻り増上寺に入り行くとあしあせる

 

本堂の裏手にある徳川家の門にあしダウンとても古そうで、

 

 

 

で門から反対側には?あしあせるダウン

 

 

これは?文化財でダウン「四菩薩様」だと!

 

 

で側にはこんなお花が、ダウン「しゃがの花」咲いてた

 

 

 

 

今日は朝から雨で、午後は大雨で、梅雨入りだと発表されたよ、、汗汗

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

オオガハスが咲くとき!ダウン