三浦のトウモロコシ焼いてみた! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!37歳賭年下の一般女性と不倫を報じられた

声優の古谷徹(70)が、出演するアニメ「名探偵コナン」

と「one-piece」を降板したことが分かったびっくりマーク

(70歳で不倫するのはてなマークガーン

 

ニュースで!23日沖縄は、20万人以上命を落とした地上戦での

79年目の「慰霊の日」を迎えたえーん平和記念公園では追悼式が行われたびっくりマーク

 

 

 

 

本題!最近三浦は「トウモロコシ」を栽培していてびっくりマーク

 

安いので買い「茹でてから焼いてみた」メラメラダウン

 

まあまあ美味しいかな??って感じでしたよ、、汗汗

 

 

 

三浦はお花ばかりやで!南国のダウン「ブーゲンビリア」がクラッカー

 

 

 

で野菊かな沢山咲いてて!ダウン

 

 

 

こんな花も?「ヤマボウシ」ダウン!!!!

 

 

 

で、、ひまわりに似た花もダウン??なんだろう?

 

花が反対側に反るなんて・?アップ

 

 

 

 

今日は朝から雨で、、午後は曇り蒸し暑かったよ~~~~~!!!あせる

 

 

 

次はまた東京のブログに戻りますよ見ねニコニコ

 

 

 

 

アジサイ祭りダウン