㊽ 1泊2日の東京旅! 「東京タワーへ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!3日午前6時頃石川県能登地方を震源とする

地震があり!輪島市や珠洲市などで、震度5強を観測した!

マグニチュード6,0だとびっくりマーク余震が続いているとびっくりマークガーン

 

 

ニュースで!2日午後に宮崎県佐土原町の石崎浜の海上にモーターパラグライダー

が、墜落し乗っていた62歳男性が病院へ搬送されて亡くなられたえーん

(62歳で?家族いるにかも?心からご冥福をお祈り申し上げます)えーん

 

 

 

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせるあせる

 

 

色々と見てから戻り東京タワーにあしあせる

 

 

お土産屋を見て行くと~あし

 

東京タワーのTシャツが、ダウン売ってた~!

 

 

 

で次は??3000円ダウンから~高くない?

 

 

 

で1番奥に進むとあしダウン「似顔絵屋?」何処でもあるんだね~!

 

少し暗いけど、、、!

 

 

どんなの書いているの?ダウンウシシ

 

似顔絵書いてもらったことありますか?はてなマーク俺はしないけど、、

 

 

 

 

 

今日は朝から晴れて、暑いよ、、最高気温27,5だと!!

今年は猛暑かな??叫び汗汗やだな~汗汗汗

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

楽天スーパーセールやるんだとはてなマーク

イベントバナー